人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「平和の滝」
by youtei11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「山に蚊帳をかけた感じ」
今日の藻岩山からの風景不思議な感じでした
でも もう稜線が黒くなり「春を感じ」ながら
山全体に「ゴース」をふぁっとかけた様でした
手前蚊帳」のようにも感じ
  寒い一日でした。
「山に蚊帳をかけた感じ」_a0056986_032751.jpg

豊平川挟んで」わが街
「山に蚊帳をかけた感じ」_a0056986_074686.jpg

奥に藤野スキー もう直ぐ可愛い「リス」さんも出没          
「山に蚊帳をかけた感じ」_a0056986_0102977.jpg

展望台に「スケートリンク」あり
「山に蚊帳をかけた感じ」_a0056986_011384.jpg

下山口少し手前でSSN 「Tさんご夫妻」に合う メールの出し方教えて!
だからもう一度登りながら説明してー、 エッー
サロンにおいで」ーといいながら長話になりながら 夫が先に・・・追いかける
じゃねー、サロンでー~別れ下山する。
相手は「山スキー」してるそうです。
いいな~ こちら用意万端一度も滑れず。
by youtei11 | 2007-03-07 00:26 | 山々
<< 「うつぼかずら」 「つば足登山」 >>