「平和の滝」
by youtei11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:癒し( 15 )
「滝・水しぶき」
[平和の滝]恐ろしいほどの勢いに、子供さんもしがみついていました。

a0056986_15475075.jpg

[PR]
by youtei11 | 2007-06-06 15:51 | 癒し
「暖かさに誘われて・・・」 つづき
とても可愛い表情でパチリ
でも太っちょですね も~こ も~こと歩いております。
a0056986_18433641.jpg

こうゆう種類もいました。
a0056986_18444530.jpg

まったくのスワン
a0056986_18462180.jpg

こうゆうのも飛んでいました。
a0056986_1848519.jpg

[PR]
by youtei11 | 2007-04-06 18:51 | 癒し
「暖かさに誘われて・・・」

ウトナイ湖に行って来ましたがデジカメ構えて白鳥に
遊んで貰っているうちに手がかじかんで来ました。
砂に座っていると安心して一羽が寄って来て 又 仲良しらしいのが
よってきました。くちばしのオレンヂ色が人なつっこいですね。
ここに長くいるのでしょうね。

「だんだん近づいて来ました・・・」
a0056986_201579.jpg

二羽お友達かなぁ?
a0056986_2019261.jpg

ここで写る? 「は~い  ありがとう!」
a0056986_202253100.jpg

あらっ~!「恥ずかしいのかしら!」 それとも・・・
a0056986_20212512.jpg

とても癒されてきました。自然はいいです。
[PR]
by youtei11 | 2007-04-03 20:41 | 癒し
円山動物園・温室
バナナの重さでバナナの木が折れたので
バナナだけ展示しますとメモ書き有りでした。
a0056986_18172629.jpg

見慣れない「ビカクシダ」シダの仲間なのでしょうね
a0056986_18174376.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-12-15 18:24 | 癒し
「駒岡温室」
この「バナナ」は何時頃食べれるのでしょう
a0056986_0292259.jpg

たわわについた花房「木ベコニア
a0056986_0304946.jpg

マンゴウ
a0056986_032046.jpg

ブーゲンビリア」明る過ぎました
a0056986_0323362.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-11-04 00:36 | 癒し
夏の「旭山動物園」

先日の暑い日 池の水がお湯なのでしょう!
木陰で涼むフラミンゴ
a0056986_731569.jpg

草原のようなとこでくつろぐライオン夫婦。
広いとこでいいなぁ?
円山動物園も広くなるといいね!
a0056986_761912.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-07-19 07:08 | 癒し
「お馬さん」 2

オッパイの時間? 
甘えられるのもあとわずかでしょうか?
a0056986_2225372.jpg

逆光の中でお散歩です。
しっかり寄り添ってお母さんの暖かさ忘れないでね。と言いたい!
a0056986_2241775.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-05-27 22:15 | 癒し
「酒造めぐり」 続Ⅳ
札幌ワインの講座を受講してから試飲で~す。
とても参考になりました。
(手振れですみません)
a0056986_19354462.jpg

「酒造りめぐり」続Ⅴ
最後の小樽地ビールへ訪問
おつまみ付きで、呑み放題の地ビールの味ゆったり楽しみました。
a0056986_19442834.jpg

お世話役の方々・皆様有難う御座いました。
a0056986_19474759.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-03-20 19:02 | 癒し
「酒造めぐり」 続Ⅲ
山田酒造では春の新製品がところ狭しと華やいでおりました。
a0056986_735270.jpg

千代紙を包装紙として並べておりました。
精密に出来ました千代紙人形も並んでおりました.
a0056986_7354918.jpg
a0056986_736635.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-03-18 07:41 | 癒し
「酒造めぐり」 続Ⅱ
ニッカウイスキーへ訪問
何度も訪問していますが雪の中では初めてで、
別感覚でした。好きな構図です。
a0056986_18204486.jpg

ウ井スキーの蔵樽
a0056986_18232100.jpg

この暗さが特に高級品に見えますね。
a0056986_18245761.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-03-15 18:30 | 癒し