「平和の滝」
by youtei11
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
皆様お世話になりました。
平成十七年も後一日で静かに過ぎ去ろうとしています。
ブログ先輩のの皆様 色々ご指導頂き有難う御座いました。
デジカメに関心が薄れていた時にブログのお陰で、
関心が戻ってきましたのは、最高の収穫であったおもいます。
デジカメはごく質素のみの一台ですが、愛着を持って
写せる様になりとても嬉しいです。

皆様本当に有難う御座いました。 <(_ _)>

誤字・脱字・の学無しのおちょこちょいですが
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
来年のブログも楽しみにしています。

健康に御気をつけてご自愛下さいませ。
良い新年をお迎え下さいます様に。
a0056986_22252594.jpg

影がお邪魔虫になりました。 雪が深くて大変でした。
[PR]
by youtei11 | 2005-12-30 22:33 | 花・華
ヤドリギ
一本の木に九つのヤドリギとは
驚きでした。
a0056986_12401040.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-29 12:40 | 樹木
師走もあと・・・
いよいよ新年に向かいカウントダウンになりました。
不景気でもこのときばかりは 人々が街に集中しますね。
a0056986_10221011.jpg

このウインドウもお正月商戦に変わっているでしょう。
a0056986_10253118.jpg

若者の流行スタイル・ 穴あいて さむっ!
a0056986_10322472.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-26 10:33 | 街角
今日はクリスマスイブ
何時の間にか正ちゃん帽をかったの、可愛いねぇ!
今晩の人出に目をまわさないでね。
a0056986_0153772.jpg

人出の混雑に倒されないように気をつけて!
a0056986_019657.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-24 00:19 | 街角
藻岩山からの表情
藻岩山 リフトの変わりに「もーりす号」出現 
新聞ではサンタさんと観光客が「もーりす号」に引っ張ってもらっていました。
a0056986_21383779.jpg

韓国・台湾らしき観光客で賑わっていました。
a0056986_21392940.jpg

キャタピラが小さい三角で可愛い。自分も乗りたいです。
a0056986_2142758.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-21 21:43 | 山々
水道のおしゃれ
公園のおしゃれ・今流行の衣装生地?
a0056986_1536433.jpg

子供の声も彼方へ
a0056986_15374177.jpg

髪飾りの様な。
a0056986_15524554.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-20 15:38 | 風景
石山緑地公園
軟石の取り出しのあとは空気に触れますと風化が早く
様子が数年で変わります。
「らくだの背も」崩れてしまいました。(自分がつけた名です)
a0056986_2033134.jpg

a0056986_20365553.jpg

ここに飾るために特別に手彫るにしたと伺いました。「ノミの址がみえますね」
a0056986_20374287.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-17 20:44 | 風景
イブを待ちくたびれて
サンタさん もう少しおやすみしていて下さいネ。
a0056986_19405551.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-15 19:43 | 街角
アスパラの実
お庭の隅で暖かいアスパラのフワフワに囲まれて
とても暖かそう!
a0056986_21455796.jpg
a0056986_21473672.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-12 21:48 | 花・華
近郊の山々
砥石山から望む近郊の山々「藤野スキー場・fuz]
a0056986_1016535.jpg

左がカムイ岳・中が余市岳・左はエボウシ岳、(額縁は良くありませんね)
a0056986_1022613.jpg

a0056986_1023290.jpg

[PR]
by youtei11 | 2005-12-09 10:24 | 山々