「平和の滝」
by youtei11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
「夕立の向こうに」

日差しの向こうに「」が 
もう少し待つと完全に半径でしたが 残念でしたが
でもとてもきれいでした。
a0056986_20404175.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-30 20:41 | 風景
「収穫」

我が庭に「すいか」が成りました
ツルがかれると食べごろだそうですね。
結構甘みがあり美味しかったです。
(今はかぼちゃ3個なっています)
a0056986_14145816.jpg

つるが枯れると収穫時と教えて頂きました
a0056986_14163727.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-26 14:18
紅葉開始「旭岳」
先日紅葉開始の旭岳に登ってきました
お天気は余りよく有りませんでしたが まぁまぁに 有難とう!です
足をさすりながらの下山で ガレバに何度も足をすくわれました
a0056986_20244883.jpg

流石人気の山「銀座街」ですね たくさんの登山客でした。
a0056986_20251939.jpg

夫婦池
a0056986_2034561.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-21 20:41 | 山々
[静かなたたずまい]

今日も秋晴れの良いお天気
大雪山系では紅葉が始まりました

素敵な所なのに中々立ち寄れない中島公園
のどかな豊平館の姿に 語らいが聞こえてきそうです。
a0056986_8473494.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-17 08:48 | 風景
[初秋のひまわり」

ひまわりも暑さが去り 
涼しさの中で 天高く・・背高のっぽ・・鮮やかな色彩を見せ
a0056986_10385128.jpg

a0056986_1039283.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-10 10:39 | 花・華
「天皇・皇后両陛下」にお遭い出来ました

中島公園で「きたら」視察のお帰りの陛下に遭遇しました。
「紀子さま男子誕生おめでとう御座います」
あちらこちらから聞こえました
こちらは偶然散策に行きものものしい警戒に躊躇していましたら
カメラ撮影ですが? 20分ほどで此処を通りますよ・・・(警察官?)
「菊のご紋入り」ですね。
a0056986_20595469.jpg

黒塗り二台目赤い旗です。
a0056986_20585352.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-06 20:16 | 行事
「やまぼぷし」

やまぼうしに実が付きました。
初めて見ました。
a0056986_875410.jpg

プラタナスの実を逆にしたみたいです
でも天に向かい気持ちよく伸びて羨ましいです。
何か会話をしているみたいで・・・とても未来を感じ・た・の・し・い
ご訪問の皆様も色々想像して見て下さい。
a0056986_8121575.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-05 21:12 | 花・華
そっと可憐に「ツリフネソウ」

路地で優しい色合いにふれ ふゥ~とカメラを向けました
a0056986_8173678.jpg

[PR]
by youtei11 | 2006-09-02 08:07 | 花・華