「平和の滝」
by youtei11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「暖かさに誘われて・・・」

ウトナイ湖に行って来ましたがデジカメ構えて白鳥に
遊んで貰っているうちに手がかじかんで来ました。
砂に座っていると安心して一羽が寄って来て 又 仲良しらしいのが
よってきました。くちばしのオレンヂ色が人なつっこいですね。
ここに長くいるのでしょうね。

「だんだん近づいて来ました・・・」
a0056986_201579.jpg

二羽お友達かなぁ?
a0056986_2019261.jpg

ここで写る? 「は~い  ありがとう!」
a0056986_202253100.jpg

あらっ~!「恥ずかしいのかしら!」 それとも・・・
a0056986_20212512.jpg

とても癒されてきました。自然はいいです。
[PR]
# by youtei11 | 2007-04-03 20:41 | 癒し
「淡雪降る寒さの中で」

イエローの香り
a0056986_1853128.jpg

春の光をいっぱい浴びてるポピーちゃん!
a0056986_18543142.jpg

上品の色合い・ポピーさま
a0056986_18572055.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-03-26 19:01 | 花・華
北大植物園温室・続
続・温室
お料理に添えられそうです。
a0056986_12353379.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-03-23 12:45 | 花・華
北大植物園温室
たくさんのお花にあい・・・少し終わりそうなのも有りましたが
花はいいですね。
a0056986_8285017.jpg

小さなお花畑でした。
a0056986_8314025.jpg

もう終わりそうでした。
a0056986_8325631.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-03-20 08:33 | 花・華
「一晩で!」

一晩でこの大雪です。南区の大雪」まで埋まりました。
驚きでした。駐車場の車もこの通りです。
ワイパーも隠れそうです。
a0056986_945344.jpg

ワイパーがない? ( 最初から立ててない?)
まだ「しんしん」と降っています。

a0056986_9454340.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-03-14 09:48 | 風景
「うつぼかずら」
うつぼかずらこれは「花の後の実」なのでしょうか?
a0056986_1371539.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-03-10 13:07 | 花・華
「山に蚊帳をかけた感じ」
今日の藻岩山からの風景不思議な感じでした
でも もう稜線が黒くなり「春を感じ」ながら
山全体に「ゴース」をふぁっとかけた様でした
手前蚊帳」のようにも感じ
  寒い一日でした。
a0056986_032751.jpg

豊平川挟んで」わが街
a0056986_074686.jpg

奥に藤野スキー もう直ぐ可愛い「リス」さんも出没          
a0056986_0102977.jpg

展望台に「スケートリンク」あり
a0056986_011384.jpg

下山口少し手前でSSN 「Tさんご夫妻」に合う メールの出し方教えて!
だからもう一度登りながら説明してー、 エッー
サロンにおいで」ーといいながら長話になりながら 夫が先に・・・追いかける
じゃねー、サロンでー~別れ下山する。
相手は「山スキー」してるそうです。
いいな~ こちら用意万端一度も滑れず。
[PR]
# by youtei11 | 2007-03-07 00:26 | 山々
「つば足登山」
今年は雪が少ないせいか近郊の山はカンジキなしでも
登れる山が多いようです。
ちょっと「札幌岳冷水小屋まで
行って見みました。もちろんトレースを使わせて頂きながらのつぼ足登山で

山小屋への陽射しの「こもれびに」 あ~あ春ぅ・・・
a0056986_22512921.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-03-04 22:58 | 山々
「お雛様壇飾り」
有名な菓子店ロビーに飾られた雛様
a0056986_2336422.jpg

お菓子も飾られて嬉しい雛壇
a0056986_23351235.jpg

張子のの「お内裏」さま
a0056986_23373332.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-02-28 23:46 | 花・華
「冬を楽しもう!」
観光撮影展望台より・・時計台
久し振りに通りましたので写して見ました。
a0056986_0123599.jpg

同じ場所からの撮影です。・・とは思えない風景です
a0056986_014280.jpg

[PR]
# by youtei11 | 2007-02-27 00:17